朝日ライフサポート
 0120-916-260 

◆お問合せ、ご確認、ご依頼、実施の流れ
1.お客様のお問合せ、ご相談、ご依頼をお電話、ファクシミリ、E-mailなどでお受け致します。

2.お問合せ頂いた内容について、簡単な打合せ(現場内容確認、お見積り、日程確認など)をお願い致します。

3.ワークの手順、見積り額、日程などの打合せ後、ご了承頂けましたら、実施とさせて頂きます。

4.作業終了後、または、作業提供前にお客様との合意の上、現金、または振込みにてお支払い願います。

5.(全国)発送業務などは、郵便小包み『ゆうパック』での代金引換にてお願い致します。

6.補修作業なども含め、部材、部品などが必要な場合、別途、お見積り致します。

7.法人のお客様の、請求締日、お支払い日などのご規定に対応致します。
お知らせ
ホームページを更新しました。
MENU
トップページ
実施までの流れ
料金案内
ハウスクリーニング
グリーンサービス
不要品処分
リフォーム
一般作業
会社概要

友人に教える

スタッフブログ
ひとりごと

朝日ライフサポート
【所在地】
〒950-3322
新潟県新潟市北区
嘉山2316−10

【TEL】
0120-916-260
025-388-6540

【FAX】
025-386-5974

【E-Mail】
ski-chirin@kud.biglobe.ne.jp

【営業時間】
08:00〜23:00

【定休日】
年中無休

ホーム
上へ

朝日ライフサポート
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。