◆お問合せ、ご確認、ご依頼、実施の流れ1.お客様のお問合せ、ご相談、ご依頼をお電話、ファクシミリ、E-mailなどでお受け致します。
2.お問合せ頂いた内容について、簡単な打合せ(現場内容確認、お見積り、日程確認など)をお願い致します。
3.ワークの手順、見積り額、日程などの打合せ後、ご了承頂けましたら、実施とさせて頂きます。
4.作業終了後、または、作業提供前にお客様との合意の上、現金、または振込みにてお支払い願います。
5.(全国)発送業務などは、郵便小包み『ゆうパック』での代金引換にてお願い致します。
6.補修作業なども含め、部材、部品などが必要な場合、別途、お見積り致します。
7.法人のお客様の、請求締日、お支払い日などのご規定に対応致します。